2010年11月12日

ポッキーの日

 

  
  昨日 11月11日は ポッキー ポッキーの日 の日でした



  そして、そして


  名嘉しゃんの お誕生日でもありました~ ポッキーの日
 


             ポッキーの日             
        

    43ポッキーの日になりましたポッキーの日


 
   という事で 合体~~~~してみました ポッキーの日
  


  ポッキーの日 ポッキーの日 
ポッキーの日  名嘉しゃんおめでとさんです ポッキーの日


   
  あとですね~ 沖縄の占いがありまして 名嘉しゃんを占ってみますと

  なんと、シンボルキャラクターが 石敢當 でした ポッキーの日




  市中を走り回っているマジムン(魔物)から がっちりガードしてくれる石敢當。

  あなたもあわてず、騒がず、泰然とかまえ、多少のことにはビクともしません。

  ただその場にいるだけで、周囲を圧倒するような存在感がある人です。

  勝気な性格であらゆる困難を克服し、みんなを勝利へ導くリーダー的存在です。

  
  ポッキーの日


  
        当ってますね~ ポッキーの日


  
  名嘉しゃん、ステキよ ~~ ポッキーの日     




Posted by なかペーチン at 16:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。