2012年01月12日

平成24年 新年会の巻

 

   
   平成24年 新年会の巻 あけました~ 平成24年 新年会の巻


   
    皆様、今年もよろしくお願いします  平成24年 新年会の巻


  
   今年の新年会も、食べて、飲んで、唄って、飲んで (笑) 踊って、 飲んで (笑) と

   楽しい集いでした 平成24年 新年会の巻


   平成24年 新年会の巻平成24年 新年会の巻


   平成24年 新年会の巻

              平成24年 新年会の巻



   景品の中に かつらが入ってたから もう大変!

   みんなで回しかぶりです (笑)

                               平成24年 新年会の巻



平成24年 新年会の巻平成24年 新年会の巻


  意外と似合いますね~ 平成24年 新年会の巻


      
 光枝ちゃんの歌は良かった~  平成24年 新年会の巻

  とても上手でした 平成24年 新年会の巻


  あんまり上手いもんだから、細谷部長が踊りたくなってしまいました 平成24年 新年会の巻

    
     平成24年 新年会の巻

  
  今回、唄ってくださった方達は

  島袋社長、喜納部長、石垣営業所の玉城課長と熊木さん、名嘉次長、島袋がんゆうさん、

  那良伊さん平成24年 新年会の巻


       平成24年 新年会の巻
  
     平成24年 新年会の巻


  みなさん上手でした~ ステキ 平成24年 新年会の巻


  
     平成24年 新年会の巻楽しい新年会でした



  司会進行役の諸見里さん、屋比久課長、桃子さん お疲れ様でした 平成24年 新年会の巻

 

  みなさま、今年も㈱第一港運とゆかいな仲間たちをよろしくお願いします



  平成24年 新年会の巻   


  


  



Posted by なかペーチン at 16:35│Comments(1)
この記事へのコメント
 みかさん、大活躍!お疲れ様でした!
 みんなも、素晴らしい年となりますように!
Posted by 。 at 2012年01月12日 17:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。