2021年04月19日

724日ぶりの更新


こんにちは。
更新を待ってくれてる方がいると聞いたので久しぶりに開いたら724日ぶりのログインとでてました。


これからも頑張りますよ



724日ぶりの更新
話変わりましてこれは昨年道の駅に行ったとき見た写真です。
横になってますね。直し方が分からないので自分で動いて縦にしてみるのを勧めます。


昔の人はワラの家に住んでたのか~今じゃ考えられないな~
とか色々考えながら写真を見てました。
今はコンクリートとか木造が当たり前ですよね
でも昔の人達はその時きっとワラが当たり前だったはずなのでその当時は”ワラしか勝たん”とか思ってたんだろうな~って思いました。なんでもその時が一番ですよね。実に考え深い一枚だったので載せました。


今日も頑張りましょう
以上、えみ侍(samurai)でした



Posted by なかペーチン at 12:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。