2010年07月06日

明日は七夕ですよ~

   諸見里さんもブログに載せてましたね~明日は七夕ですよ~ パチパチパチ 明日は七夕ですよ~

   あっ、今度は諸見里さんの事も紹介しなきゃ~~~コレ! うふふ~

   子供がいきなり大人になった感じの人です 明日は七夕ですよ~

 
   詳しくは次回のお楽しみで ..... 明日は七夕ですよ~





では、みなさんの短冊を拝見してみましょう~~~



明日は七夕ですよ~明日は七夕ですよ~
宮良さんはお小遣いアップ        照屋ねえさんは宝くじ  

そうだよね~~わかるわかる~~


明日は七夕ですよ~石川の~り~さん

の~り~さんの事だからきっとプレーも笑わしてくれるでしょうね~ 明日は七夕ですよ~ サッカー




おぉ~~ 素晴らしい短冊を発見~~キラキラ 

               明日は七夕ですよ~ 

     トニー(三平ちゃん)ですよ~   やるじゃん~ 明日は七夕ですよ~ 



屋比久あんちゃん明日は七夕ですよ~
 みなさん、あんちゃんの胸はでかいよ~ 揺れてますよ~ ぼよよん ぼよよん明日は七夕ですよ~


明日は七夕ですよ~明日は七夕ですよ~

今回は明日は七夕ですよ~経理のおねえさん二人にも書いてもらいました~ 

光枝ちゃんは仮面ライダーだぁ~明日は七夕ですよ~ 
 いいねぇ~ 子供想いだね~ って感心してたら本人のでした~(笑) 明日は七夕ですよ~

          明日は七夕ですよ~



およっびっくり!  桃さん~~(笑)

一人だけ~~~~~~  私も入れて~~~~~ (笑) 明日は七夕ですよ~



 明日は晴れるといいですね~ 

 お星様が見れますように ☆


                  明日は七夕ですよ~



Posted by なかペーチン at 14:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。