てぃーだブログ › 第一港運          自由気ままな日記 › 第一港運とゆかいな仲間たち パート2

2010年06月10日

第一港運とゆかいな仲間たち パート2

第一港運とゆかいな仲間たち パート2




昨日は、石川の~り~さんの28歳のお誕生日でした~くすだま
第一港運とゆかいな仲間たち パート2

「 アラサ~だね~ 」 って言ったら

「 アラサ~って何? 荒らす人? 」 ってマジで答えてました(笑) 第一港運とゆかいな仲間たち パート2





普段から、会社内の色んな人の物まねをして 笑わせてくれます~

 

そんな彼のアンパンの食べ方は ....... こちら~(笑)


第一港運とゆかいな仲間たち パート2


何をするにも、お笑いを求める石川くんでした~


芸人にたとえると、ブラマヨの小杉さん~コレ!

(自分で言ってました~)ギャハハハッ



楽しい毎日をありがとうハート


第一港運とゆかいな仲間たち パート2

















Posted by なかペーチン at 17:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。