てぃーだブログ › 第一港運          自由気ままな日記 › 《第一港運とゆかいな仲間たち》

2017年03月15日

《第一港運とゆかいな仲間たち》

  今回は、営業部のかわいい安里課長~の巻《第一港運とゆかいな仲間たち》




  《第一港運とゆかいな仲間たち》


  ちょっと・・・髪を切りすぎましたかな?(笑)


  《第一港運とゆかいな仲間たち》



  食べるの大好きな好青年でございます(笑)《第一港運とゆかいな仲間たち》

  とくに、パン屋さんの情報は凄いですよ~(笑)

  どこのパン屋さんがいいかな~って悩んだ時は → 安里課長《第一港運とゆかいな仲間たち》


 
   最近、とても忙しく頑張っております

  《第一港運とゆかいな仲間たち》


  忙しいのに・・・イタズラばっかりして「ごめんなさい」(笑)  《第一港運とゆかいな仲間たち》
 
 
  優しいから、みんな甘えるんでしょうね~《第一港運とゆかいな仲間たち》
  
  
  かわいい顔をしてますが、40代のおっしゃんです!(笑)

  健康の為に、そろそろ本気ダイエットをしてもらいたいのですが・・・《第一港運とゆかいな仲間たち》

 
  ブログでダイエット奮闘記を載せたいのですが・・・却下されました(笑)

  痩せた安里課長を一度は見てみたいと思う・・・今日この頃です


  何か良いダイエット法があれば教えて下さい~《第一港運とゆかいな仲間たち》


   《第一港運とゆかいな仲間たち》

       
       
  
  
      



Posted by なかペーチン at 13:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。